2010年08月

9月にダンロップの走行会がオートポリスで有るそうです。
ペガサス社長よりメールがありZoe君時間取れるなら一緒にどうですか?との事です。
因みに社長は、α12のテスト走行で走られるそうです。
どんな物か心配されてましたが、、、、
 
 
ダンロップ走行会の詳細
 
Take坊明日休みなのでボスコモトに行って見ようかなと言ってましたので、ツナギ買って来るように指導しておきました。
11月のワンツー参加たのしみです。ZRX1200Rで走るでしょう。

イメージ 1
今日は遅くまで寝ていました。
Kenちゃんから電話で目覚め、お話を、、、
リミッターカットのカプラーが無いらしい
無事に取り付け出来たでしょうか?
その後、車の整備をして試乗がてら白木峠に行ってみました。
流石に平日バイカーとは、会えませんでした。

イメージ 1
取引先のお客様より連絡があり、倉庫で眠らせてたジムニーを車検通したと連絡があった為伺ってみました。
ナンバープレートがまたまたレアで軽自動車なのに白ナンバーで小さいサイズのプレート
文字も最初に数字その後漢字です。
イメージ 2
ドアも有りません。
外国の戦争映画で出てきそうな感じです。
イメージ 3
2ストエンジンで3人乗りです。
因みに初年度49年です。
私より先輩でした

イメージ 1
今日は出張で長崎県の佐世保に来ました。
(実際は佐世保を通り越して九十九里辺りまで)
新しく開通した道路を帰りに走りました。(車にて)
イメージ 2
今度のバイクツーリングのコースに良いかもと思い下見です。
夜景なかなかでした。
昼間は、海も見えて綺麗そうです。
Kenちゃんはリミッターカット付けてる最中との連絡入りましたが、無事に取り付け出来たでしょうか?Take坊も付けないといけないんじゃないかな?
またZoe君太郎君にぶっちぎられます~

イメージ 1
ペガサスさんのご好意でカワサキライダーの柳川さん西嶋さんとお会い出来るとの事でBBQに参加させて頂きました。Zoe君と自分緊張でした~でも、いろんな話が出来てとても良かったです。社長ありがとうございました。
突然の参加にもかかわらず、お相手してくれた皆様ありがとうございました。
社長ありがとうございます。

↑このページのトップヘ