2011年09月

イメージ 1
アンチBS派だったのですが016意外と良かったです
滑りだしても一機に滑る事無くスローだったので扱い安いと感じました。
以前からMCのタイヤを準備してましたので今回交換となったのですが、BSと比べるとやはり尖ってます、コーナーでのグリップや倒しこみとバンク角が期待出来ますので楽しみです
が、冷えてる時のグリップが弱いので心配な面も有ります
ウォーマーが欲しいですね~

今日はZoe君と買い物に行き帰りにラーメン店へ
イメージ 1
こっり系頂いて来ました
来週はBBQ&ツーリングしましょう~

イメージ 1
ホイールバランスを調整して完了です
イメージ 2
勿論前後共交換です
今回はミッシュランのパイロットパワー2CTです。

イメージ 1
タイヤ交換ついでにエアーバルブも交換します
ゲイルの横出しなのですが、、、
イメージ 2
ホールの大きさに対してナットがデカイのか14mmのソケットがきちんと入りません
知っていたのですが、ディープソケットを斜めに入れて何とか締め付けました

イメージ 1
もうちょいイケたのですが、早めにタイヤ交換をしました。
今日を逃すと次のオートポリスの走行に間に合いそうになかったので交換しちゃいました
イメージ 2
キャリパーサポートはスイングアーム内側の出っ張りに組み込まれアームが動いてもスライドするようになってますね~

↑このページのトップヘ