今日は夜間でも路面の状態が良い
しかもあんまり寒くない
今日乗らないと明日から天気崩れるみたいだし
取り合えずクイックシフターの再調整を
Phantomさんよりキルタイムのアドバイスも届いてるので、早速
1-2速90
2-3速55
3-4速65
4-5速65
5-6速65
に設定してみる
前回全くの反応が無かったのでDYNOJETのHPより回覧して説明を良~く読んでみる(英文です)
どうもシフトスタイルをオープンじゃなくクロースにするように書いてあるので変更してみる
するとビンゴー
シフトがスコンスコン入る
薄着のままだったので直にUターンしてジャケット着て発進
問題は10000rpmからのシフトアップ
何だか、いけそうな気が
2速3速と10000rpmからでも問題無くシフトアップ出来る
気持ちよ~く試乗
オートチューンからの書き換えが進んで来てるみたいでファイヤーも殆ど出ないし
シフトが軽すぎる位入るキルタイムをもう少し減らしても良いみたい
やっと調子良くなった10Rでした
帰ってきてシフトアップランプを12000rpmに変更しました
色々ご指導頂いた皆様ありがとうございます