カテゴリ: ZRX1100

                      先ずはつやつやのクリアーを磨きます
          ブツなどは少々荒めのペーパーを当て、その後アブラロンで仕上げます
イメージ 1
                                   真っ白け~
                         今日もTake坊が手伝いに来てくれました
                      次は行き当たりばったりのデザインでマスキング
イメージ 2
                          オーナーの希望でボカシラインで
                             次はエアーブラシにて
イメージ 3
            後、タンク後部と文字入れが待ってますが乾燥の為今日はここまで
イメージ 4

            文字ペイントの準備でマスキング用のカッティングを作成しました
                  今回は35度の角度を付けて縁取り文字です
イメージ 1
 純正クラシックエンブレムサイズに合わせてるんですがKawasaki文字はもうちょい大きく作ろうかなぁ

                オーリンズよりリアショックが新しく出てましたね
イメージ 1
圧側の調整が20段4段になってますが伸び側は30段の調整ですね
タンクデザインも昔の奴に似てますね
スプリングを押えるシートが黒くなってますが材質が気になる所です
見た感じカーボンコンポジットの様な~樹脂の様な~
でもフルアジャスタブルで42000安いので下手な中古買うより良いかと
スプリングカラーもイエローかブラックか選択出来ますよ

         触れる様に乾燥してますが芯まで乾くようにカーボンヒーターにて乾燥させます
 外気温度が低いですからペーパー当てたり、マスキングでの不良が怖いですから時間かけて乾燥させます
イメージ 1

                       今日はカラー入れました
                    先ずはシルバー細目で下地カラーに
                     その後キャンディレッドにて塗装
イメージ 1
                      クリアーを吹いて今日はここまでです
イメージ 2
イメージ 3
                      キャンディの濃淡がとても綺麗ですよ
 
 

↑このページのトップヘ